[RO] 第3回じゃんけんバトル

2005/11/06(日) 00:36:23 | カテゴリ:RO
第3回じゃんけんバトル、無事終了しました。
今回は、司会をいつもの主任(ギルマスのみたらし。)ではなく、
レンさんが担当することになり、
また前回の反省点を改善してのぞんだ。

このじゃんけんバトル、スタッフ側もやってて結構楽しいかったりする。
まぁ、ものすごく忙しいんだけど。
バトル中、休んでる暇ありません。
常にキーボード叩いてます。

今回もなかなか良かったんじゃないかと。
やっぱり、室長(たぬき)は人気あるねぇ。

そんなこんなで、SSアップ。↓は開会式のとき。一人だけパー出してますねw
ro04


↓は閉会式のとき。真ん中のタヌキが室長。うちのギルドのボス。
ro05



次回開催は来年かなぁ。
じゃんけんバトルじゃなくて、うちのギルドでメインイベントの1つにもなってる、
職業別イベント(シーフ系)になるかも。

[RO] 第3回じゃんけんバトル開催決定

2005/10/31(月) 23:22:26 | カテゴリ:RO
所属ギルドイベント企画室の次のユーザイベントが決まりました。


11月5日(土) 第3次じゃんけんバトル開催。

時間は21:00?24:00。
場所は、Baldurサーバのモンク村。

今回の賞品は、身につけるものらしい?
そこそこのものを用意してますですよ。


今回も、うちのエロたぬき室長が大暴れしそうな予感。

[RO] 無形特化ナックル

2005/10/17(月) 23:11:52 | カテゴリ:RO
2週間ぐらい前のこと。
3rdのモンクがLvが90になってから、時計3でアラームを狩り始めました。

が。
手持ちのフィストを駆使して、ゴリ押しで経験値を稼ぐ作戦で
10分ほどもすもすと狩ってると、
かなりの確率で寄ってくる本(ライドワード)にヌッ殺されます(つ△<)


・・・ソロ狩りのデスペナって、地味に痛いね、このLvになると・・・o,,rz


てことで、無形特化ナックル購入。
ro03.jpg

出費は痛かったけど、割といい感じにダメージを与えられるようになりました。
本にヌッ殺され率が50%ぐらいには(・・・


そして、かれこれ50%ぐらいを時計3で稼ぎましたが、
クリップの一つも出やしねぇ。。。_○□=


アクセに「ロザリオ」装備してるのはネタですよもちろんw

[RO] 大台

2005/09/24(土) 00:43:40 | カテゴリ:RO
レベルが1つ上がりました。ついに90へ突入です。


まさか、こんな廃レベルにまで達するとは、これっぽっちも想定してなかったよ。。。

[RO] イベント開催

2005/08/28(日) 01:09:37 | カテゴリ:RO
ro02.jpg

ギルド「イベント企画室」によるユーザイベント開催。
今回のイベントは、前回もやった「じゃんけんバトル」の第二弾。
スタッフが会場となるマップの中を飛び回り、
それを参加者が補足してじゃんけんでバトるというもの。
今後定例イベント化する予定のはず。

今回のイベントには、我がギルドのタヌキ室長も参加。
いつもイベント終了後においも片手に重役出勤してくるよーなヤツでしたが、
まぁ、やればできるんじゃんと。
ちなみに、参加者にはなかなか好評でした、室長w

さて。
次のイベント、どしよかねぇ。