[ゲームRev] 流行り神 -5-

総合既読率も100%になりました。やたっ。
ゆうか編のフラグの立ち方も、5, 6回やってコツをつかめたら
思っていたよりも達成率の進みが早かったです。

まぁ、ゆうか編の場合は、他の楽しみ方もあったから
既読率100%もそれほど苦ではなかったんだけど。
# ランダム(かな?)で、窓の向こうに人影が浮かんでたり、
# 襖が開いて青白い影が立っていたりと、
# 背景が微妙に変化するのを探してた。


全エピソード100%になったから振り返ってみると、
実は一番100%達成が難しかったのは、第零話だったかも。。。
# 99%からが長かった。。。orz


さて。
語りページ作ろっと♪(何

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック