[TV] NEWS23(5/2分)

2005/05/04(水) 00:00:56 | カテゴリ:TV
Mr.Childrenの桜井さんやプロデューサの小林さんらで結成されたBank Bandが、
NEWS23の新テーマソング「to U」を披露するというので
録画した。
(裏で内Pやってたので、そっちはリアルタイムで見て、
こっちをHDDに残すことにした)

内P見終わったあとに見る余力がなかった上に、
今日は朝早くに帰省で出なければならなかったので、
録った分だけDVD-Rに落として
見たのは帰省途中の新幹線の中。
DVD-Rコンボドライブ付ノートPCの便利さを実感した一瞬でした。

どうも俺の中では、
桜井さん + NEWS23 = タガタメ
という式が成立してしまっているっぽいので、
あれくらいの迫力を期待してしまったのだが、
まぁ、あのときの迫力がとんでもなく別格だったってことで^^;
(1年ほど前に、NEWS23で「タガタメ」を披露したとき、
ものすごい迫力に圧倒されまくった経験あり)

で。
メロディや歌詞は「ほぉ?」という感じ。
やわらかく包むような雰囲気は好感が持てた。
その一方でヴォーカルについては、
初めて聴いたとき、salyuさんの声にすっごい違和感を感じた。
なんか、しっくりこないというか、座りが悪いというか。
が、2回目聴いたら「あれ、いいじゃん」と感じられるようになった。
曲の魔力か、はたまた慣れか・・・(ぉ

3回目は、雑音の少ないところで、大音量で聴く予定。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック