[ゲームRev] ラジアータ ストーリーズ

もう半年ぐらい前に友人から借りっぱなしだったので、
さすがに手をつけなければなぁ・・・と、
先週くらいからやり始めました。
やっぱり、積みゲーと積みCDはよくないと思うのですよ。
# 積ん読については、もはや何も言うまい(諦


一週間やり続けて、今ラスト付近にいると思われ。
プレイするにあたって、貸してくれた友人から

「やるなら、一回目に妖精編やるのはヤメとけ」

としつこいくらいにアドバイスを受けたのです。
が、ごめ、結局妖精編選んじゃった。。。

理由は「クロスが本気でムカついた」から。
こいつがもう、初対面のときから気に食わなかったんですよっ。
こいつの味方になるような人間編は選べないっ、て思ったわけです。


ストーリーはいい感じにイタイ方向へ。
俺好みですな(*´Д`)
どういう結末を迎えるのか、楽しみです。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック