[マンガ] Pluto 第2巻

GW帰省前に買っといて忘れていたもの第2弾(ダメすぎ

手塚版「鉄腕アトム」をほとんど知らないので、
作中に浦沢版アトムが出てきても
違和感を感じることはなかったのだけど、
知っている人から見たらどー感じるんだろう。。。

手塚版アトムも姿しか知らないもんだから、
手塚版ウランなんて姿も思い出せないし、
こんな世代なので、浦沢版を見ても違和感なんて感じようがなかったり。

話は相変わらずゆっくりペース。
今はまだ、主要キャラ紹介程度だろうか。
次巻あたりから、ストーリーの軌道に乗るのかな。
どんな展開にしてくれるのか、結構楽しみ。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック