[RO] 不正ツール対策

2005/12/14(水) 23:29:35 | カテゴリ:RO
最近、ROは休日の午前中?午後にプレイするようになりました。
平日は、仕事から帰ってきてぐったり→やることやって寝る という生活なので
休日しかプレイする時間なかったり。

休日とはいえ、
お日様の出てる時間帯は割と空いていて、
Baldur鯖で多くても3000人ぐらい。
それが普通だと思ってた。


本日。
毎週水曜日夜にギルド会議があるので接続。
同時接続者数が2500人強ぐらい。


2500人かぁ・・・・・・(2時間後)・・・・・・2500人!?


休日の間隔で見てたのでしばらく気付かなかったが、
いつもの半分ぐらいでしょうか。


てことで公式見に行って初めて気付きました。不正ツール対策。


えー、てことはなにか、
減った半分てのはつまりBOTだったってことでせうかねぇ。
笑い話のネタに「全接続者が実はBOT」というものがあったが、
あながち架空の話ではなかったってことか。

あとは、これが永続的に続けばいいんだけど。どーだろ。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック