[雑記] ポーション

2006/03/08(水) 00:12:49 | カテゴリ:雑記
potion.jpg


会社からの帰宅途中。
喉が渇いたので近くのコンビニに入り、
オレンジジュース片手にレジに並んだところ、
レジ横に置いてあったので買ってみました。


で、早速一気飲み。


マズイと聞いていたため構えていた割には、
案外すんなり飲めてしまいました。
あんまりマズくないかも。
連続3本ぐらいなら多分イケる。

もっとも、劇的な味音痴なので全くアテにはならないですが。。。

味は、リポビタンDにちょっと強めのハーブ臭を加えた感じ。
あっさり飲めたのは、リポD飲み慣れてるせいか、
単に疲れてるからか。
・・・・・・たぶん、どっちもだな。うん。


というか、HPもMPも1桁っぽいので、
誰かラストエリクサーください(切実

コメント

この記事へのコメント

およ?
ポーションの後ろに見えるマグカップに見覚えが・・・。
これって愛かしら?
2006/03/13(月) 09:41:55 | けいつう #b/Nkf04c[ 編集]
愛ではないと思うよ。
この前これまで使ってたマグカップが壊れちゃったのを機に、使い始めたのです。
勿体なくてしまい込んでたんだけど、使わないってのもそれはそれで勿体ないと思い直した次第。

それにしても、この写真、俺の趣味が多数写りこんでるなぁ。。。
2006/03/13(月) 23:30:22 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック