[雑記] 全国ニュースの地元ネタ

2006/07/10(月) 23:51:59 | カテゴリ:雑記
※超地元ネタです。

雪降り過ぎてスキー場が経営破綻

うお、ついに潰れたのかっ。
しかし、スキー場が大雪で破綻てのはまた、皮肉な話だなぁ。

以前から採算度外視経営っぽかったから、
いつか潰れるだろうとは思っていたけれど、
でも、いざ無くなってしまうとなると、少し寂しくもあり。
市の貴重な観光施設だったのに。
今年の年越しから、カウントダウン花火もやらなくなるのかな。

まぁ、正直なところ、
あの市には人工的な行楽地よりも、
山とか川とか池とか、そういう手つかずの自然を売りにしてほしい、とも思う。
大自然に囲まれて成長して、
今にして思えばあの環境は最高だったと思える身としては。
もちろん、それだけじゃやっていけないっていうのは、
18年過ごしたからわかるんだけど。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック