[音楽] Yggdrasill Minstrelsy

2007/11/14(水) 22:24:12 | カテゴリ:音楽
Voltage of Imaginationの次回作「Yggdrasill Minstrelsy」の正式サイトが
気がついたら公開されていた。
そういえば、最近2週間に一回ぐらいしかチェックしてなかったなぁ。。。

サウンドプロデューサは「ORBITAL MANEUVER」の大嶋啓之さん。
ということで、大嶋曲好きとしては見過ごせません。
さっそく試聴曲「Castle in the sky」をダウンロードして、視聴しました。

「Castle in the sky」は壮大でゆったりどっしりしたオケ調の曲。
曲の展開はいかにも序章という感じ。
これが冒頭1曲目ということは他の曲も期待できそうな雰囲気。
これは購入決定かな。

そういえば。
大嶋さんの曲って「why, or why not」あたりから
音の重みが増したような気がする。
音がリアルになったというか、一音一音の混ざり具合が複雑になったというか。
なんか、うまく言えないけれど。

「Yggdrasill Minstrelsy」は2008年2月29日発売だそうです。



・・・・・・あー、来年はうるう年か。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック