[雑記] 頭痛・雷・家事・親父

2005/06/13(月) 23:11:35 | カテゴリ:雑記
↑苦手なものを4つ並べてみました(何


土曜日の夜から、頭痛が治まらない。
今日になって異様に体が熱いから、もしかしたら風邪かとも思うが、
熱射病で異常な体温を記録したこともあるし、
滅多に高熱を出す風邪の引き方をしないから、
正直なところ、よくわからない。
# 体温計持ってないから、さらにわからん(←買えよ
## 吐き気もあるけど、これだって風邪でも頭痛でもよくある症状だしなぁ。


小さい頃から2種類の頭痛を常に持ち歩いているようなタイプだったので、
頭痛とは縁切りたくても切れない仲だ。
で、そういう頭痛は風邪のとは違って、
他人の目に見える現象として現れないもんだからタチが悪い。
中学?高校にかけて、頻繁に頭痛を起こしては倒れてたから、
どうやら親父には俺が仮病を使ってるように見えたらしく、
俺が寝込む度に顔をしかめてたのが、
今でも後ろめたさになってるっぽい。

今となっちゃ、「自分は悪くない」と思ってるんだけどねぇ・・・。
親父、なんかよくわからんが俺にとって恐怖の対象になってるからなぁ。

そんなこんなで、自分が動けるうちは
ムリはしても休まない体になってたり。

つーわけで、今回の頭痛が例え風邪でも、
きっと直立歩行できなくなるまで会社行きそうな予感。。。
会社の階段とかで倒れてたら、後はよろしく(ぉぃ

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック