[ゲームRev] WILD ARMS 2nd IGNITION

PSのRPG「WILD ARMS 2nd IGNITION」クリア。
総プレイ時間は43時間ぐらい。

WAシリーズの特徴でもある「渡り鳥」は
あまり重要じゃなくなってるし、
西部劇よりもSF的な要素が強くなってる。
が、王道路線まっしぐらなストーリーは相変わらず。
王道好きにはたまらないかも(ぉ

PS2用に作られたFをやった後にPS用の2をやったためか、
戦闘時のもたつきが少し気になった。
データの読み込みプロセスが甘いのかな。
まぁ、プレイしていくうちに慣れたから、
大した問題ではないけれど。

ストーリーはさくさく進むし、
適度なユーモアはスパイスとしてはちょうどいい。
が、最近のゲームに慣れてしまった身としては、
Fの方が俺には合ってるかも。

3は、どーしようかな・・・・。
まずは、たまってるゲームを消化してからにするか。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック