[RO] 主任襲来

2005/07/17(日) 20:19:39 | カテゴリ:RO
Baldurで活動しているユーザイベント企画ギルド「イベント企画室」の主任が
昨日、東京にやってきた。
というわけで、関東近辺に住んでいるメンバーを集めてオフ会開催。
集まったメンバーは、
主任(みたらし。)、レオ、むぃむぃ(清音)さんとなるせさん、そして俺。

まぁ、主任は大学時代からの友人だし、
レオも大学時代にネットで知り合ってから度々会ってるので、
俺の目的はむぃむぃさんとなるせさんのむぃ夫婦(←RO内で結婚済)を、
生で見たかったというのが本音だったり。。。
えーまー、むぃ夫婦のリアル漫才が楽しみだったんですよw
期待通り、おもしろカップルでしたww

次回の目標は、
メンバー全員、ネカフェで並んでRO内会話。
・・・・・・・・・サムいかもね、いろんな意味で(ぼそ

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック