[TV] THE WAVE

2005/07/24(日) 23:04:05 | カテゴリ:TV
フジテレビの25時間テレビ内ドラマ「THE WAVE」。
土曜日分は全部見たけれど、今日の分はまだHDDの中です。
これから見ます、というか見てます。

1時間に1回で計25回やるのかと思ったら、
深夜?早朝と真昼はやらなかったので、実質12回ぐらい?
ちょっと、ショボン(´・ω・`)
ついでに、電波に関する講釈にも共感できなかったり。。。orz

まぁでも、よくがんばった方かなと思う。
おもしろい企画だったかと。
キャストほぼ全員、芸人でまとめたっていうところも。
# もっとも、さまぁ?ずの三村さんが俳優として出演してるのを見ると、
# 今でもDCのADV「es」を思い出すんだけど。


・・・・・・およ。
HDDに取ったのを編集して、連続して見た方がおもしろいのは気のせいか?

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック