[ゲームRev] 流行り神 Revenge 警視庁怪異事件ファイル -2-

風海かわいいよ、風海、むきょー!!(←戻ってこい俺


データベース、100%になりました。
最後に出てくる200番目の項目を読んで一言。
第二弾作ってください、えぇもうほんとにお願いします(懇願
風海の活躍が4話だけなんて、少ないっす(つД<)
しゃーないから、ドラマCDをAmazonで購入してしまいましたよ。。。
# 明日届くっぽいです。
# 明日早めに退社したら、きっと目当てはそれです(ぉ


退魔編をクリアしても、既読率がまだ80半ばぐらいなので、
完全クリアとは言えないけれど
まぁ、見るもん見たかなと。

個人的なオススメは第3話。
次点で最終話。
どっちも、風海のズタボロ加減がいい感じ(ぉ


にしても。
風海のイメージイラストって取説にもあるのに、
ゲーム中には一回も出てこないんだね・・・・・・orz

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック