[雑記] ホラー耐性

2005/07/25(月) 23:02:58 | カテゴリ:雑記
ヘタレで役立たずなところもステキだ風海っ!(←またですか。。。

てわけで、「流行り神」のドラマCDを、
夕飯食いながらヘッドホンで聴いていました。
ホラーな内容なのに、ほんと平気で飯食えるよな、俺。
むしろ、湿度にやられて飯が喉を通らなかったり・・・_○□=
# ドラマCDは、あんまし怖くなかったです。
# って、ホラー耐性99%の俺が言っても、説得力ないか。
## ついでに、声付きの風海に萌(ry
### つーか、続編作ってください(ぉ


ちなみに、ホラー映画とかドラマとかマンガとか小説って、
飯食いながらでも平気なタイプです。
スプラッタは生理的に受け付けないが、ホラーは平気。

いつ頃からこんな耐性が付いてしまったのだろう。
最初のきっかけは、
中学生のときに読んだホラー小説っていうのは覚えてるけど。

決定的だったのはあれかな。
大学一年のとき、
自動車学校の卒検の帰りに遭遇した交通事故で(以下、自主規制


そんなこんなで、
ホラー映画とか小説とかで、素直に怖がれる人が時々うらやましくもあるのです。
・・・・・・・まぁ、ほんとに時々だけど。

コメント

この記事へのコメント

今すぐ
私にホラー耐性を50%くらい分けてください。
さあさあ。
2005/07/26(火) 22:05:30 | nag. #-[ 編集]
ぬっ
ごっつい怖い映画なり小説なりを堪能して1週間現実逃避すると、50%ぐらいつきますよ、いやマジで(`・ω・´)b

個人的に、今一番ホラーなのは、
「モノが出来てからの仕様変更」
だと思うのです。
2005/07/27(水) 00:15:22 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック