[雑記] 声優

2005/07/31(日) 21:04:29 | カテゴリ:雑記
流行り神のドラマCDに参加されている声優さんの中には、
風海の義兄・霧崎役に子安武人さん
風海の同僚の刑事・小暮役に玄田哲章さんなど、
声優にそんなに詳しくない俺でも名前は知ってるような方がいる。

名前は知っているが、他にどんな作品あったっけ?
つーか、風海役の声優さん(千葉進歩さん)、よく知らねーや、
と思って、軽く調べてみた。

ネット上に声優DBなるものがあったので、さくさくっと検索。
出演作リストみたいなのが出てきたので、ざっくり眺めてみる。


子安さんのリストに「よろず屋東海道本舗」のヨシノブ役を、
千葉さんのリストに、同じく「よろず屋」の駿河香役を見つけた瞬間、
不意に腐女子なイメージを浮かべてしまった自分に気付いて、軽く鬱。。。orz
どっちの作品のペアにしても、遊ばれる組み合わせだよな、これ。。。


まぁ、どこのリストにも「流行り神」の文字はなかったんですけどね。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック