[雑記] デザイン変更

2005/05/01(日) 15:51:02 | カテゴリ:雑記
開設当初からデザインは自分で編集しようと考えていた野望を
ついに果たしました。

苦節12時間。
ようやくそれなりに見られるようになった・・・・Operaでなら。
現時点では、
IEとFirefoxでは、こちらの思うとおりに表示してくれません。
非常にわがままで困ってます・・・orz

IEは、右のメニュー下に変な文字が表示されます。
「width設定内に文字が入りきらなかったから
てきとーなところに表示させてみましたぁ」とか、
多分そんな「余計なお世話」な仕様が理由なんでしょう。
IEってそーゆー変なところが多すぎな気がする。

Firefoxは、本体部分のバックに
白いブロックを入れてるにもかかわらず、
それが表示されてません。
divタグの閉じ忘れとか、そんなところかも。
あまりにdivタグ多用し過ぎて、
どの開始タグがどの終了タグと一対になってるのか、
探るのは結構骨が折れそう。。。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック