[雑記] 禁断症状 and りべんじ。

2005/08/11(木) 00:38:46 | カテゴリ:雑記
流行り神やりたい流行り神やr(ry

時期が時期なだけに
真昼の某TV番組で「あなたの○らない世界」とか
夜に特番とかで心霊現象を取り上げた番組とかOAされてたりして、
そーゆーの目にする度に「流行り神やりたい(以下エンドレス」モードに直行。
うーあーもーうがぁーっ。


というわけで(ぇ
月曜日のリベンジも兼ねて、本屋へ行ってきました。
まぁ結局、本当に欲しかった本はなかったわけですが。。。orz

この辺では珍しく、個人経営ではないチェーンの本屋で、
売り場面積もそこそこあるから、
淡い期待を込めて行ったんですが、
所詮田舎の本屋です、さくっと裏切ってくれました。

中身見てから買うかどーしようか決めようと思ったんだけど、
もういい加減探すのに疲れたので、
いっそAmazonで注文してしまうおうかと考えつつ。
電子書籍化されてると一番お手軽なんだけど、
たとえ天と地がひっくり返っても電子書籍化されなさそーなマイナーなモノなので。


ぶっちゃけ、欲しい本ってのは「流行り神」の攻略本とノベライズなんですけどね(爆

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック