[雑記] 夏の祭典

2005/08/12(金) 21:58:02 | カテゴリ:雑記
”夏の祭典”の初日でしたっけ、そーいえば。
昨日見たドラマ「電車男」があまりにイタかったので、
すっかり記憶の彼方に飛ばされてましたが。


まぁ、俺の場合は、周囲の友人・知人から一斉に

「夏はやめとけっ、お前は絶対死ぬっ!」

と止められているので行けません。。。
# 俺の4大天敵のうちの2つ(熱と光)に、
# 天敵に匹敵するくらい苦手なもの(大量の人・・・人に酔いやすいので)が
# 揃ってるしねぇ。。。


こんな俺でも、本州日本海側最大のイベント夏ガタケには
ほぼ毎年行ってたんです。
日本最大のイベントには足元にも及ばない規模ですけれど。。。


そういえば、もう2年近く行ってないんだなぁ、イベントには。
もはや、どのジャンルが今メジャーなのか、まったくわかりません・・・orz
「ぱ○」や「ファ○ロード」や「Find ○ut」等を見ても、さっぱりです。
# まぁ、メジャーが何であれ、マイナー好きにはあまり関係ありませんw


参加できない代わりに、パンフだけでもちょっと見てみたいかも。
BAROQUE本と流行り神本、今年あるかなぁ。
# 前者はともかく、後者はどーだろ?

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック